人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連休と先祖供養 奥様の誕生日 >>

ツイッターを作ってみましたが?

昨日はワシントンDCは今世紀始まって以来に猛吹雪に襲われていました。でも、ここまで北上せず、この辺はいたって青空が見えるよき転機になりました。

最近、市場を騒いでいるツイッターを作ってみました。ハイチ大地震では、地上の放送局などが倒壊し、現地の情報がこのツイッターを通して集められた模様です。セットアップの途中で、フォローする人?とかなんとか訳の分からない箇所がでてきたけど、なんとか終了です。

ツイッターを作ってみましたが?_b0188828_4415666.jpgフォローする人と言うのは、何時もその人の情報を追っかけてみたい人のことでした。もう少し、分かりやすい日本語をつかってくれればいいのにです。

フォローする人には、現鳩山由紀夫首相、そしてアウトドア問題で賑やかであったホリエモンもいましたけど、とりあえず鳩山由紀夫首相を選んで起きました。


一言、固い内容の話を吐いて投稿したら直ぐに、誰かからフォローされ、凄いと行ってみたら業者さんでした。馬鹿たれめ!でした。このツイッターの目的は世情の関心、評判、不平不満などをピックアップするべき人が好んで使うみたいですから、私には無用の長物に終わるかもしれないです。でも、ものは試しです。


呟き後の中間報告:
一つ呟きました。二人の人が私をフォローしました。釣れた釣れたと喜んで引き上げたら、ツイッター関係の業者でした。後は何も起こらない梨の礫。何となく、ツイッターの実情がわかった。誰も私が呟いたことをしらないのでした。有名にならねば !!!

by nhajime3 | 2010-02-08 04:55 | 生活一般
<< 連休と先祖供養 奥様の誕生日 >>