人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘアカットの道草 スタジオ.ジブリのような製作現場 >>

CHRISTMAS PARTY

年に一度の教会のクリスマスパーティー。何時もの場所で、何時もの日曜日とはいかず、土曜日に一日繰り上げて行われました。

室内は薄暗かったり、時にはロウソク一本の灯りのために、オートモードでは撮影が難しく、ISO3200モードでほとんど撮影したけど、それでも動きに早い動体にはフォーカスしきれずに大分ボケた雑音の多い画像になってしまいました。ボケてない写真を捜すのが大変でした。コンデジの限界で、初心者クラスにも合うちゃんとした一眼レフを買おうという話まで出ました。

大体のスケジュールは
■ 食事
■ タレントショー
■ サンタクロースの登場
■ ラッフルの景品発表
■ タレントショーの賞状
■ キャンドルナイト


受付会場-光るLEDネックレスを付けてます
CHRISTMAS PARTY_b0188828_2033.jpg

今年のクリスマスパーティの総合司会は高校3年生と2年生が担当
CHRISTMAS PARTY_b0188828_216993.jpg

CHRISTMAS PARTY_b0188828_2282493.jpg

CHRISTMAS PARTY_b0188828_2342096.jpg


抽選の一等賞は、任天堂のWil。Wilは既に家にあるから眼中にはなく、バックにある中原欧介が背負ったいたような大きな熊の人形が欲しかったです。
CHRISTMAS PARTY_b0188828_2413032.jpg


何時もは聖歌とか日本の歌を歌ってる母親たちがマザース.ロッカーに変身(3等賞)
CHRISTMAS PARTY_b0188828_248888.jpg


韓国の楽器?で日本の尺八みたいな形状ですけど音はフルートみたいで滑らかでした
CHRISTMAS PARTY_b0188828_2504839.jpg


女の子たちのブレイクダンス(2等賞)
歌やダンスを通して、自己表現する能力が素晴らしいなあと見てました。
CHRISTMAS PARTY_b0188828_314686.jpg


これは説明の必要がないサンタクロースから子供たちへのギフト
CHRISTMAS PARTY_b0188828_351168.jpg


最後は、キャンドルの火を灯しながらの「サイレントナイト」をみんなで合唱して終わり
CHRISTMAS PARTY_b0188828_392639.jpg

by nhajime3 | 2010-12-11 01:34 | 地域活動
<< ヘアカットの道草 スタジオ.ジブリのような製作現場 >>