人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 根管治療(ルートカナル) ミーレー掃除機のオムツ交換 >>

帰ってきたウォークマン

ウォークマンが最近帰ってきました。
それもスケールダウンした小粒サイズEシリーズでね。
本当は、SONY ウォークマン Aシリーズ(NWZ-A865/B、16GB)をもう一度欲しかったのですけど。
ただ前の製品は高音質の割りに余りにもバッテリーの持ちが悪く、無念な思いで返品した苦い経験があります。
少しくらい値段が張っても、もっと高品質のバッテリーを使ってくれたら喜んでキープできたのに残念限りないです。
コスト計算も大事だけど、『高くても売れる』という意識変換して大胆に攻勢を掛けないと忠誠心の厚いSONY信者さえ
去ってしまいます。
帰ってきたウォークマン_b0188828_12525926.jpg
日本で販売されてる近いモデルと言えば、
SONY ウォークマン Eシリーズ <メモリータイプ> 4GB NW-E063 でしょう。

図体が小さいから音もワイドスケールではないけど、iPod Touchの薄っぺらい音よりも遥かに綺麗な音でなります。
ただ、ウォークマンの登場でライフスタイルが変わったように、未来を感じさせる斬新なSONY製品を見たいし、
『製品が市場がつくる』というマーケットリードしていった嘗てのSONYの雄姿がまた見たいですね。
by nhajime3 | 2012-07-16 02:56 | IT
<< 根管治療(ルートカナル) ミーレー掃除機のオムツ交換 >>