人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水からの伝言 iPod Touch 5の再修正品 >>

師走の従業員謝恩ランチ

陰暦でいう師走の12月。
アメリカの師走はクリスマスが年末になるので、それに因んだパーティーがあります。最低3回はあるのですけど、一番手はまず会社のクリスマスパーティーです。日頃苦労してる従業員に対してささやかなクリスマスプレゼント(食事、ギフト券抽選、チョコ)とベスト従業員が各部署から選ばれて記念の楯が贈られました。

師走の従業員謝恩ランチ_b0188828_9333085.png
ランチ会場は、市内のSakura Tokyoという日本レストラン。
去年から増え続ける従業員を接待できるここがメイン会場になりまって、食べ放題メニューです。

師走の従業員謝恩ランチ_b0188828_9335521.png
成績優勝者の表彰式。
よっぽど嬉しかったのか自慢げに見せびらかしています。

師走の従業員謝恩ランチ_b0188828_9342751.png
ギフト券の抽選。

師走の従業員謝恩ランチ_b0188828_9345428.png
最後にはみんなにベルギー製のチョコレートの贈り物。
アメリカ製でなくてよかったです、アメリカのチョコは脳味噌が溶けてしまうほど甘くて耐えられないですから。

去年は写真撮影に忙しくて食事にありつける時間がなかったので、今年はしっかり自分の分、2皿にキープしました。でもやはり忙しくて、結局は食べきれずにかたずけられてしまいました。
by nhajime3 | 2013-12-06 08:49 | 会社
<< 水からの伝言 iPod Touch 5の再修正品 >>