人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も赤字のTaxReturn 乳がん検査 - マンモグラフィーの日 >>

3日遅れの誕生日ケーキ

奥さんの誕生日は、本当は2月3日は誕生日だったんですけど、先週の週末は忙しくて休日出勤でございました。
取りあえずの時間稼ぎのバースディーカードを贈ったんですけど、顔を歪めて喜んでました。
そんなに喜ぶとは思っていなかったので却ってこちらが吃驚しました。
本人はもう年だから登場するのは遠慮しておくと言われました。

3日遅れの誕生日ケーキ_b0188828_4483320.png
3日遅れの誕生日ケーキ_b0188828_4485361.png
山盛りの具沢山だけど$19.99とかろうじて$20ドルを切ってます。$20ドルがアメリカの相場なんかも。

奥さんが乳がん検査を受けてる間、私は隣のベーカリー屋さんで誕生日のケーキのお買い物です。
あんまり変なケーキは買わないでねと言われたので定番のチーズケーキです。
ここはスウェーデンの主人が経営してるお店だから、アメリカ製の脳を破壊する甘さはないけど、でもやはりアメリカ人好みに合わせてるから少しは甘いです。その代り。量が沢山でコスト的には安いですけど。

3日遅れの誕生日ケーキ_b0188828_6151337.png

これはこの前、息子の大学へ授業料を払いにいった帰りに、H-Mart内のケーキ屋さんで買ったケーキ。
一回り小さくてデコレーションを少ないけど$28ドルと高いのです。

一番お買い得なのがボストンのチャイナタウンにあるケーキ屋さんですけど、最近ずーとボストンとは縁がなくて行ってないです。完全に田舎に引っこんでオタク化してます。
by nhajime3 | 2014-02-07 06:22 | 生活一般
<< 今年も赤字のTaxReturn 乳がん検査 - マンモグラフィーの日 >>