人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フローズンヨーグルト屋さん 息子の新らしい携帯 LG Vo... >>

顔写真修正アプリ「FACETUNE」が凄い

顔写真修正アプリ「FACETUNE」が凄い_b0188828_1339239.png
最近見つけたiOS用の顔写真修正アプリ「FACETUNE」
芸能人並みの顔も夢じゃないということで、試してみました。試してみて、唖然!、吃驚するくらい綺麗に修正されます。しみ、そばかす、しわ、歯を白くする、目をパッチリみせる、顔色を変える、小顔効果など一杯あります。


他の人を見世物にするのは忍びないので、今回、うちの奥さんが実験台になってくれました。事後承諾。年相応の美しさですけど、やはい筋肉が落ちて手が骨ばったり、顔にも少ししみや、目尻のしわや首のしわなど目立ちます。笑顔がとても魅力的なんですけど、写真嫌いでカメラを向けると渋い顔しか見せてくれないから、中々手元に良い写真がないです。

顔写真修正アプリ「FACETUNE」が凄い_b0188828_13555949.png

今回は沢山あるメニューの中の「なめらか効果」の「スムーズ」を使って、しわ、しみ、などを取り除いて美白にしてみました。あんまり塗りすぎると歌舞伎役者みたいにごっつくなりますけど。


顔写真修正アプリ「FACETUNE」が凄い_b0188828_1421957.png顔写真修正アプリ「FACETUNE」が凄い_b0188828_14273026.png

使い方は簡単で、二本指で拡大、縮小、移動させ、なめらかにしたい場所を指一本でなぞります。
それだけで驚くほどピカピカの肌に大変身します。


修正前:
顔写真修正アプリ「FACETUNE」が凄い_b0188828_143339.png

修正後:
顔写真修正アプリ「FACETUNE」が凄い_b0188828_1434921.png

30歳くらい若くなりました。
うちの奥さんも若い頃、こんなんだったのかと懐かしく思い出してます。
これで、Facebook、Twitterに顔写真など乗せる場合はいいかもしれないです。
でも、あんまりやりすぎると素顔と全然違うよ、詐欺じゃないかといわれるかもしれないけど。
by nhajime3 | 2014-06-01 13:37 | IT
<< フローズンヨーグルト屋さん 息子の新らしい携帯 LG Vo... >>