人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感謝祭 意外と使えた「iSkysoft... >>

ハムの季節

今日、会社で恒例のハムのパックを貰いました。
毎年、感謝祭の前に、限定された従業員だけに、会社から今年もご苦労様でしたということで贈られます。

ハムの季節_b0188828_1350585.jpg
奥さんは一目見て毎年小さくなっていくわねと呟いてました。
本当に呆れるくらい、女性はよくそんな小さな事までよく覚えているもんだと。
ハムメーカーも値段を上げたら売る上げに響くから、消費者に分かられないように中身を小さくしてます。

明日は感謝祭の前日、明日会社日行ったら、ずーと休みで今月はもう終わりです。
でも、明日は30センチ位、雪が降るみたいです。それもまた、雪国の宿命だけど、やはり雪の季節は憂鬱だなあ。
by nhajime3 | 2014-11-25 13:42 | 生活一般
<< 感謝祭 意外と使えた「iSkysoft... >>