人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カーバッテリーチャージャー発登場 四苦八苦のWindows10へ... >>

プリペイド携帯電話の充電タイム

うちの奥さんの携帯電話、TracFoneと契約してるプリぺータイプという前払い方式です。
電話を使っても使わなくても、一定期間毎にAirTimeという通話時間を買って更新しないといけないです。
その点がちょっと煩わしいのですけど、何しろ値段が安い(月約7ドル)というのが何よりの魅力です。
iPhoneに通話料金、電話代込で月100ドル以上払って、ほとんど使っていない現状を思うと、スマートフォンを持つ必要があるのかって?


プリペイド携帯電話の充電タイム_b0188828_1282660.jpgACLATEL A392G

Walmartでこの電話を買う時丁度、LGの隣に並んでいたんですけど、デザインとは作りががっしりしていて気にって買いました。何かバッテリーが直ぐに上がってしまうという問題もあるらしいけど、うちの奥さんはほとんど使わない、使っても月に10分も使わないから全然支障ないです。



最近、iPhoneの売れ行きがあまり良くないみたいですね・
もうアンドロイドみたいに大画面になったし、お財布機能も付いたし、もう次の魅力的な点がないです。iPhone5sのような小さな画面の電話を出すのではと言われています。
もう以前のように二年縛りの割引サービスもなくなったし、全額で買う人も少なくなるのでは?
なんか中国製の携帯が大量に進撃してくるような気配もありますね。


うちの奥さんの電話に新しいAirtimeを買って、シンプルでいいなあと繁々と見てました。
電話によって買ったAirtimeの二倍、三倍のAirtimeが貰えるサービス、使わなかった通話量は次回に繰り越し、そして全米四大携帯ネットワークを使えるから電波の穴場が少ない。

そして、最近では国際電話も格安価格で掛けられるようになってました。
プリペイド携帯電話の充電タイム_b0188828_104923.jpg

プリペイド携帯電話の充電タイム_b0188828_4261539.jpg
by nhajime3 | 2016-01-14 04:15 | IT
<< カーバッテリーチャージャー発登場 四苦八苦のWindows10へ... >>