お目覚めコール

b0188828_13235626.jpg
私にとってはまだ早朝に属する朝9時。
奥さんから、電話よという声でムニャムニャと起きだしました。
電話の声の相手は、韓流ドラマに完全にはまっている、ま■■こさん。
まだ寝ぼけ頭の自分を思いっきり叩き起こすかのように、“犬と狼の時間H.I.T.のDVD良かったわ。他に何か良いDVDない?”という 新たなリクエスト。
更に、彼女、何時取りに行ったら良いと焦って言ってくる始末。オイ、オイ!
取りあえず、コピー出来たら、電話するからと、その場をなだめて置きました。
もう、朝だというのに、彼女、元気一杯。韓流ドラマがあれば、この世は天国気分。
何か一つあれば幸せの絶頂。そんな気分に私もなりたいですね。
文句は人が嫌うから、言わないようにしているけど、その代り、溜息だけは多く出ます。


b0188828_5585473.jpgでも、ま■■こさんから、また催促電話が来る前に、彼女が涎を流して待ちこがんでいるロビイストのDVDを早くコピーしないといかんと!気を引き締めます。でもまだ、このロビイストは見終わっていないけど、いきなりチュモンの彼が出てきて感激しました。更に、チュモンにホジュンの大先生が王様として出てきた時も吃驚でした。ホジュンと全然違う強面演技に、流石、“役者だねー”と感動。




ということで、等身大で、平凡で、短編で、弱音を吐いたりと、色々な事を書きたいということで、こちらのブログを始めました。男の雑記張ですね。
[PR]
# by nhajime3 | 2009-05-28 05:57 | 日記 | Comments(0)