人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目潰し青色光線 Emailパスワード変更 - ... >>

落下防止柵としては?

9月の最後の日曜日、また大学のあるLOWELLの町へ。

最近は秋の訪れを感じさせる肌寒い日が続いてましたが、今日は打って変わって30度C近くの暑さ。
Lowellまでは家から1時間ドライブで、疲れを感じさせない距離が好都合です。
この前、訪ねたら落下防止の柵のない2段ベットの上で寝てるとのことでした。
あんな高い所から頭から落ちたら首の脊髄神経を痛めて半身不随になるかも知れないので、
注文していたベットガードが届いたので持っていきました。

落下防止柵としては?_b0188828_12592835.jpg

12時半過ぎに待ち合わせて、ベットガード差し入れのクッキーとV8野菜ジュースを渡す。
何時もは、教会に行くと騒いでいた息子が、今月のボストン教会には行かないという。
わざわざ連れて行ってくれるの遠慮してるのか?、それとも落ち込んで元気がないのか?
でもいざ出会ってみると意外と明るい顔をしてました。
ボストンの教会よりも、来月のコロンバスデーの時、家に帰りたいから迎えをお願いと言われました。

落下防止柵としては?_b0188828_9111357.jpg

落下防止柵としては?_b0188828_9343567.jpg息子が手に持ってるのが、落下防止用の柵です。謳い文句が『安全確実』とパッケージの箱に書いてましたけど、ちゃちい、ちゃちくて、こんなの大丈夫かと不安にさせる代物です。



その後に、近くのH-Martに行ったら、今日は開店2周年記念の三日間セールスをしてました。このH-Martは何時きても駐車場のスペースがなくて大変なんですけど、今日は警察官まで出てきていて整理してました。落下防止柵としては?_b0188828_13535252.jpg
セールス会場には、カラオケ、屋台などのお店もありましたが、一部の店員さんが伝統的な韓服(ハンボク)を着ていたのが綺麗でしたね。

落下防止柵としては?_b0188828_1485910.jpg韓国固有の民族衣装
センファルチョゴリ(韓国飲食店ユニフォーム)
センファルは生活、 チマはスカートを意味し、チョゴリは上着を意味する言葉です。

伝統的なチマチョゴリやパジチョゴリを、現代生活の中でより着易く手軽に着られるようアレンジされ、洗濯の後アイロンを掛けなくてもシワが入りにくいとても着易いチョゴリ。普段着のチョゴリとして又、飲食店や焼肉店、韓国居酒屋等のユニフォームとしてもとてもお奨めです。


落下防止柵としては?_b0188828_1418749.jpg
落下防止柵としては?_b0188828_14201396.jpg

by nhajime3 | 2011-09-25 03:32 | 生活一般
<< 目潰し青色光線 Emailパスワード変更 - ... >>