人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪予防には長ネギの香り 息子来たりてTaxReturn... >>

納豆チョコボール

納豆チョコボール_b0188828_1285283.jpg

日本の長年の友人からのバレンタインデーのチョコの詰め合わせを贈ってくれました。

今年は大小様々な珍しいチョコもどきが沢山はいってました。直ぐ食べるのは勿体無いので、うちの神棚に飾って置きました。でも会社から帰ってきたら。、もう既に、三個入りの納豆パックの一つが早速平ららげていました。パクった奥さん、曰く、"何で納豆なんか送って来るんだ! 早く食べないと納豆が傷んでしまうじゃないか!" と本物の納豆と間違えたみたいです。確かに外側のパッケージからは、本物と見分けがつかないくらいよくできてます。この凝りようは流石に日本のだなと一つずつ正味しました。
by nhajime3 | 2014-02-19 00:57 | グルメ
<< 風邪予防には長ネギの香り 息子来たりてTaxReturn... >>