人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< AAAでも車両登録が可能に 最終診断結果は手首靭帯損傷 >>

聖パトリックデーのパレード

聖パトリックデーのパレード_b0188828_2501538.jpg
3月の第一日曜日は聖パトリックの命日に因んだパレードで、雨天決行、何があってもやるという催し物。
手首捻挫になってからまだ日が浅いので、過激な運動は避けてできたらお休みしたかったけど、やっぱし「お願いコール」が掛かってきたのでOKということで出かけました。何時もは我がチームの活動写真を撮っているのですけど、今回はビデオ撮りの要請でありました。


Saint Benin's Church, Ireland
聖パトリックデーのパレード_b0188828_228162.jpg聖パトリックデーのパレード_b0188828_2301633.jpg
聖パトリックは杖を突いていたけど、私は三脚ならぬ一脚の付いたカムコーダーを持って走り回ってました。撮影時の手振れを防ぐためのものでしたけど、何しろ長くて走り回るには邪魔でありましてけど。


聖パトリックデーのパレード_b0188828_2555053.jpg
聖パトリックデーのパレード_b0188828_256713.jpg
聖パトリックデーのパレード_b0188828_2572193.jpg
聖パトリックデーのパレード_b0188828_2593447.jpg
聖パトリックデーのパレード_b0188828_32462.jpg
パレードが始まる頃から風と雪が吹き荒れる天候に急変し、動いているから体は暑いけど手が寒くなった。

聖パトリックデーのパレード_b0188828_36522.jpg
ゴールインしてから、丁度今日が誕生日の女の子のお祝いでした。


聖パトリックデーのパレード_b0188828_2253089.jpg今年の聖パトリックデーの参加賞は緑のネックレスでありました。帽子は二年前のものかな!
by nhajime3 | 2015-03-08 02:06 | 地域活動
<< AAAでも車両登録が可能に 最終診断結果は手首靭帯損傷 >>