人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Google Voice番号の設定 ガス代節約のCumberlan... >>

メディカルスクールでの国際交流の宴

暖かくなると外でのイベントが多くなり、お休みがちのカメラマンも駆り出されることが多くなります。
何時も5月の第二金曜日にある国際色豊かな民族文化のフェスティバル。
週末ならもっと色々な人が参加しやすはずなのに、何故、平日の金曜日にやるのだろうかは不明です。
メディカルスクールでの国際交流の宴_b0188828_14422318.jpg
パフォーマンス会場はメディカルスクールの入り口ホール。
初めて大学の医学部に入る時はわくわくしましたが、もう何回もいってるので慣れて感動も薄れがちです。

メディカルスクールでの国際交流の宴_b0188828_1443652.jpg
会場の後ろにランチ会場があって、各国の伝統的料理が披露されてます。
うちのチームの参加はほぼ最後で、それ以前にも各国のパフォーマンスが披露されたと思うけど、遅く着いたのでよく分からないです。一応の参加国は、ベトナム、イラン、キューバ、ロシア、韓国のテッコンド、うちのWAITのチームと最後はどこかのオーケストラです。

メディカルスクールでの国際交流の宴_b0188828_14431773.jpg
ベトナム


メディカルスクールでの国際交流の宴_b0188828_14432887.jpg
イラン


メディカルスクールでの国際交流の宴_b0188828_1443374.jpg
最近国交が正常化されたキューバ


メディカルスクールでの国際交流の宴_b0188828_14434689.jpg
ロシア


メディカルスクールでの国際交流の宴_b0188828_1443574.jpg
メディカルスクールでの国際交流の宴_b0188828_144468.jpg
韓国
これが今回のベストショットと評判でした。


メディカルスクールでの国際交流の宴_b0188828_14441598.jpg
メディカルスクールでの国際交流の宴_b0188828_14442524.jpg
我がWAITチーム

メディカルスクールでの国際交流の宴_b0188828_1444354.jpg
所属不明のオーケストラ

この場所は天井が一部ガラス窓で、太陽が燦々と降り注ぐ場所があるかと思うと、一部は暗くてシャッターを切らないと逆光で真っ暗に映ってしまうという厄介な場所。そんな中を動き回ってパフォーマンスをするから、光が強すぎたり、真っ黒けになったりと中々良い写真は少なかったです。
by nhajime3 | 2015-05-08 13:39 | 地域活動
<< Google Voice番号の設定 ガス代節約のCumberlan... >>