人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 短命に終わったコーヒーメーカー 青色は殺虫光線だった >>

夏場のスキー場でアップルフェスティバル

10月はコミュニティの恒例のリンゴ狩りのシーズンです。でも、今年は都合がつかず、郊外のスキー場ロッジで開かれてるアップルフェスティバルに初めて行ってきました。

夏場のスキー場でアップルフェスティバル_b0188828_9514480.png
夏場のスキー場でアップルフェスティバル_b0188828_10462872.jpg

夏場のスキー場でアップルフェスティバル_b0188828_10222795.jpg
フェスティバル会場は、家から車で40分位のWachuesett Mountainのスキー場。オフシーズンだから色々なイベントで人集めをしてます。ふと昔行ったニューハンプシャー州のWhite MountainのBlack Bear Lodge Resortを思い出しましたね。ただ遠くて車で4時間掛かるので、大変でしたけど、テニスコートやゴルフ場、そしてサイクリングコース、近くに大きなプール施設、近くの川に魚釣りとカヌー漕ぎ、遭難しそうになった山登りともう遊ぶのにはもってこいのリゾート地でした。



夏場のスキー場でアップルフェスティバル_b0188828_10172738.jpg

夏場のスキー場でアップルフェスティバル_b0188828_10174775.jpg

夏場のスキー場でアップルフェスティバル_b0188828_1018349.jpg

夏場のスキー場でアップルフェスティバル_b0188828_10181434.jpg

夏場のスキー場でアップルフェスティバル_b0188828_10183474.jpg
このスキー場では、穏当に沢山のハンドメードのお店や食べ物や、そしてマジックショー、犬猫サーカス、ドイツの演奏隊、ポニーの乗馬、ブルーベリーのフードファイター大会などがありました。



夏場のスキー場でアップルフェスティバル_b0188828_10224882.jpg

夏場のスキー場でアップルフェスティバル_b0188828_10231014.jpg
夏場のスキー場でアップルフェスティバル_b0188828_10232759.jpg

夏場のスキー場でアップルフェスティバル_b0188828_9555149.jpg
でも一番の人気物は山頂までのリフトによる遊覧飛行。もう沢山の人が行列待ちで、数時間待ちの人もいたのでしょう。大概の人はリフトの終点で降りずにUターンしていきますが、一部の人は徒歩で山頂に上って絶景を楽しんでました。本当に周りは丘陵地だけしかないけど、久々にリフレっしょしました。
by nhajime3 | 2016-10-16 09:26 | イベント
<< 短命に終わったコーヒーメーカー 青色は殺虫光線だった >>